4号10歳、ねらーになる

4号10歳女子。
最近までNHKEテレの子供番組とか見てたくせに、
なぜだろう、2ちゃんねるまとめとかを動画で見てるらしく、数ヶ月でねらーになってしまった。動画ききながらDSで遊んでいる(Switchがほしいらしいが買ってもらえず2号が中古で買ったDSのお下がりで
逆転裁判とかマリオとかやってる)

落書きは アスキーアートの やる夫 だし、謝るときは、「スマソ」
今北産業とかググレカスとか言ってる。

しらんけど、2000年代頃の?ねらーって感じ。
その頃4号は、生まれてなかったのに。

私も、まとめサイトは見たことがあるけど、2ちゃんねるそのものは
リアルタイムでも今でもほぼ知らない。

もう2ちゃんねるは無くなって、5ちゃんねるになってるときいているけれど。


2号3号も「いもうとがまさかこんな感じになるなんて」とおどろいている。