2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目の風呂水アレルギー

ネットにでいいので、声を大にして言いたい! 二日目の風呂水アレルギーがあるということを。うちでは、夫、子供二人がそうです。二日目の風呂水に触るとすごい蕁麻疹がでます。なのでこれらの人は 翌日の風呂掃除ができません。循環系の、浴場でも、たまに…

自閉症の人っぽい行動

一号、自閉症。 四歳の誕生日にアメリカで買ったDJのおもちゃを、20年間遊んでいる。 毎日何時間もならすので、壊れる。それで、オークションサイトでかいなおす。というのを繰り返している。アメリカのヤフーオークションは、なくなったらしく、eBayで…

犬を預かる

事情が有る犬を預かっている。 犬のウンコを拾うことばかり考えている。いろいろ試して、最適な袋は、「レジ袋25号」うちの近所では百マイ70円くらいでうってるのが最安値。

クレイジージャーニー特番

すごくおもしろかった。 毎週じゃなくても良いからあってほしいな。ヤラセはしないでもじゅうぶん面白い番組。

やっているよー

3号中学生。 最近、1号の障害について、理解してきている。 そのうえで、好意的に見ている模様。 好意的に見ているのは、1号が、(知的のあるなし、能力の高低は別としても)米津さんと同じような診断名だからだと思う。 3号は、米津さんが大好きなんで…