3がわたしに

3は性格はわたしにそっくり

(ビビリで陰キャで強い人に甘えてくっついてくコバンザメタイプ)なんだが

能力は正反対…(3は、囲碁、将棋や取引ゲームが得意、交渉がえげつない。

理数スキかつ歴史好き…)

 

わたしは文系のくせに歴史苦手で…

コミュニケーションヨワヨワなのに

英語が好き。

 

その3がわたしに

 

「英語わかったら多分英語で言われてることを英語のまんまで

理解したり味わったりできるんだろうな…

それはちょっとうらやましいかも。

ただ僕がそうなりたいかと言われたら…

やっぱり英語は苦手だから」

 

苦手でも自分にないものでも

どういうかんじなのかが想像は、できるってことが1(自閉症)との

大きな違いなんだなあとおもった