自転車で


あまりにさわやかな天気、
空気は銀もくせいやらきんもくせいのいい匂い、

暑い夏は終わったし 元気が出て、ここ数日、自転車を乗り回している。
3号は電車やバスはぐずるが、自転車が大好き。


5キロくらい離れたところなら、1号も二号も各自の自転車に乗って、
すぐいける、ということがわかったのが つい最近。

先日、電車では乗継が悪いけど、8キロくらいのところ、自転車でいけるかな?
→いけた。

今日は 調子に乗って、片道12キロくらいを 往復しました。

行きは まあいけたけど、帰りは足ががくがく。
用事やら休憩も混みで、4時間以上 でかけてました.
途中 お乳休憩を二回取ったけど、3号も、さすがに飽きた様子。

今、足腰が ちょっとよぼよぼ、、、