アメリカのヤフーオークションが!

1号のおもちゃで、4歳から12歳まで 毎日使っていて、とうとう壊れてしまったものがあり、
どうしてももういちど(3号に)ほしかったので、Amazonをみても、おもちゃのメーカーページを見ても もう製造されてない様子。

壊れてなければ、中古でもいいんだけどなあ、、

Yahoo!アメリカの)オークションにならあるだろう、と思って探したら

オークション自体が見つからない。

検索してみると、もう二年も前になくなっていたらしい。
いまさら知る疎い私、、、

古い絵本やら、マックのおもちゃやら、子どものビデオやら、がらくたを、英語の練習がてらにずいぶん落札したものですから、なくなっていてさびしいです。

探し物は、アメリカEbay にはあったので 日本に送ってもらえるかたずねて、OKだったので入札中。

そしてebayこそ、日本ではメジャーじゃないよねと思ったら
こちらも 日本では撤退していたらしい。