ガーゼの正体

先日、知人に上げたガーゼは、ベビー用ではありません。

あっと驚く一品です。

(男性および、性にかかわる表現が不愉快なかたはここで、、、、)


これ、産褥ショーツです。
出産後に、病院でもらったもの。
普段は、半分にたたむと手のひらに乗るくらいのガーゼですが、
あらあら、履いてみると 信じられないくらいのびます。
なのにきつくない。
履いてないみたいな、、、
おへそまで隠れ、すばらしくいい履き心地なんです。
洗濯もカンタン、5分もあればきっと、乾きます。
伸びる生地の両側と、またの部分を軽く縫ってあるだけ。
何十円もしないものではないかな?


履いた画像をお見せできませんが。

どうしても捨てられなくて、出産用品に入れたまま、なんとなく存在を忘れて
人にあげてしまったものでした。

これを(Gパンの上から)履いて見せたら、知人は呆然でした。
「そこまでのびるの!!」と。