アメリカで大ヒット?!


といううたい文句って結構見ます。



私も 先日そういう商品を買ってしまい、

どうも怪しい商品で、、、だまされた模様。


私がいた 時期、地域でも 見た事はなかったけれど、
現在アメリカ在住の人のブログでも、
「こんなものアメリカでは見たことない、
科学的に根拠が 確認できない」ということでした。

**********************

ところで、アメリカ旅行中に、

「日本で大ヒット!!」という商品を見かけました。


それは、、、。


バッファローチキンのたれ」でした。


日本でバッファローチキン(辛い鳥の手羽元)の大ブームってあったっけ、、、


たしかに 私には個人的大ヒットで、たれも買い、チキンも何箱も買って 
空港でも むしゃむしゃ食べましたが、、、

「○○で大ヒット!」といううたい文句って結構あるんだなと思ったことでした。