新しい赤ちゃんほしいな


3号を妊娠中に、
二号の友達が

「二号チャンのトコ、赤ちゃんがくるんだって。

いいな〜私も欲しい。

おかあさん、赤ちゃんを、ジャスコで買って!」

といったらしい。

この話はうちで大うけ、買えないような物をわざと、「ジャスコで買う」と言い合った。

**********


先日、ふにゃふにゃの新生児を見て、

「いいなあ〜新しい赤ちゃん」といったら、

二号「もう、お母さん、3を持ってるじゃない」

「もう大きくなったからね、、、ちいちゃい、新しい赤ちゃんが欲しいな。

ジャスコで買おうかな」

といったら、


「そんな!3を捨てて 新しいのを買うっていう意味??」

といわれた。


私は、いいお母さんではないけど、捨てるつもりはありません、、、。