クウォーターパウンダー

マックのコマーシャルはいつもうまそうに見える。

だんな「パウンドって何グラムだったっけ?」

「クウォーターパウンダーってことは、4分の1パウンドだから110gくらい?
肉が110gって、たいしたことない量よね。

ワンパウンドなら すごいと思うけど」

だんな「ソースも、パンも含んで4分の1パウンドかもよ」


といいつつ、
なつやすみのはじめころに マックに行った時、つい頼んでしまった。

ポテトとドリンクのセットで600−650円くらいだったと思います。


うーーーん、コマーシャルにやられた。
100円マック二つで良くないかな?

いつもマックCMにだまされてる気がする。