けんか


二号と3号の関係。

二号の足音がすると、3が、「ぼくがドアを開ける!」といって飛び出して「おかえり!!!おねえちゃん」としがみつき、
2号も、「かわいいね、わたしの、お部屋においでね。」などといい、
二人は熱い抱擁をする。

が蜜月はこれまでで、次の瞬間から 「3が足につかまった!!」といっては2が怒り、二人は言い争い、小突きあい、けりあい、押し合いになる。

「もう!!

うるさいので、

二人は離れていればいいでしょ。

3は叩く蹴る事が分かっているのに、

二は何で3をそばに呼んだりするの。」


ときいたら

「だって、、、


3は、


顔がかわいいんだもん。

かわいいから呼んだら、

ナカミが最悪なんだもん」