順番大事よ

「お母さん、「クリスマスにもらったウノ、
学校に持っていっていいですか」 って先生に聞いたんだ、
DSとかはだめだから
そしたら、「いいですよ」って言われた(※特別支援学級では、ゲームを通してルールを学ぶなどの課題があるので、オセロや将棋が使われる場合があるのです)から
明日もって行くんだ。

聞く前に学校に持って行ってはいないよ」

ふう〜んと聞いてたらだんな

「そうよ!順番ってすごく大事よ。
「結果同じだから順番はどうでもいいじゃん」っていうやつも居るけど俺はそうは思わん、1お前は正しいよ」

といって1をほめていた。

うーん、わたしは 「結果同じならいいやん」と言い出しそうな派なので、そういう見方もあるのかと