リアルね。。。

コアラのマーチのパッケージのふたあたりに、
コアラの男女がひな祭りの格好で描かれている。

1号がそれを切り取って、ニコニコしながら私の隣に座った。

声色で劇を始めている。
(うわー、まだやる?でも、久しぶり、
昔はぬいぐるみ並べてこればっかりやってたっけ。)

男「結婚しよう」
女「ええ、いいわよ」
男「たまにはけんかするかもしれないけど、なるべく仲良くしよう」
おんな「そうね」
男「君の両親と妹と親戚、来てる?」
女「ええ来てるわ、あなたのお父さんとお母さんと弟さんは?」
男「うん、きてるよ。子供は何人ほしい?」
女「7人」
男「えっ、7人は無理かも。。。3人か4人でどう?

でも、出来たんなら、仕方ないから、いいけど」

うわ〜〜〜

なんかリアル

君に映る夫婦像はそんな感じなのかい。