アクセスの多いキーワード


「芸能人 子供 障害」などのキーワードで
このブログに来る人が非常に多いみたい。
(残念ながら このブログは、期待はずれですが。)

なので、「障害のある子を持つ芸能人」というサイトを作ったら、
きっと人がいっぱい見に来ると思います。
(プライバシーに反しないように、「理解してほしいので公表している」という人だけ集めてみるとか)

自分は、面倒だし そんなに興味がないのでやらないですが。。。


昨日も、何かしながらテレビを聞いていたら、
ある芸能人の息子さんが部分的な難聴らしく、
そのことを芸能人の男性が語っていました。
そういうのを、知りたい人が多いのかな?

障害のあるお子さんは だれからも生まれる可能性があるので、
そして、障害を持つ子供は意外と多いものなので、
子供を持つ(もとうとする)人は、
誰でも障害児の親になる可能性があります。

芸能人のお子さんに障害があっても、
それは普通にありえることだと思います。。。