至れり尽くせり・・・

親戚が、「四号が生まれて、3号は、焼いてるんじゃない?」と心配してくれたんだけど、
「焼いてるって?」と ぴんとこなかったほど、

思い返すに、あまり3号はやきもちをやいてない。

それどころか、すきあらば、4号をかわいがろうとしてる。

私が四号のオムツをあけて、「うわ」といったら、

それだけで、オムツを開いてテープをあけた状態で+ウェットティッシュ付きで
持ってきてくれるし・・・


でも、あかちゃんの足や、指や腕を「曲がってるよ〜」と

 無理に伸ばしたりするので、あまり触ってほしくなかったり・・・



私が、起きている四号と3号を置いて、近所にいって帰ってきたら、


「四ちゃんが泣いてたから、僕が抱っこして載せた」といって、ゆりかごに乗せ、シートベルトをはめ、
揺らして寝かせていたのだった。