1号、赤ん坊をお風呂に入れる

いつもは、私と した3人で一緒にお風呂に入るのですが

突然1号が 「今日は僕が4号をお風呂に入れる」と。

これで二回目ですが、一度目は確か、首も座っていなかったので、途中で受け取ったような。

「○○はうつさないように気を付けるから、写真撮っていい?」と聞いたら

「おれも、写らないように、○○の上に四号を載せて隠してるからいいよ」


四号は本当にゆったりとしています。
1号を信頼しきってるようです。


1号が「石鹸つけたら四が暴れてきた!落としそう〜」とか言っていましたが、


髪の毛まできっちり洗われてホカホカで出てきました。

おかげで、私もゆっくり、真ん中の子たちを洗えました。