glee

たまたま見るようになったドラマだけど、徐々に面白くなってきて、昨日のは涙、涙でした・・・

細かいとこも面白くて、惑星の模型がある部屋の黒板の絵(惑星の衝突=Impact)も、メッセージがありそういう図柄だったんでしょう…

1号は、「スー先生は結婚式でもジャージきるんじゃないの?」

と予測してたけどその通りになって笑った…

カートをやってる俳優はすごい(心奪われる)子…

カートとフィンが踊る場面は涙涙。音楽もよくて、BrunoMarsという若い人のようで、この回では Marry Youと、
ダンスを踊るJust the Way You areも二つともこの人のもののようです。

最近のはやりの音楽は知らないけど、なんとなく80〜90年風だと思い込んでたんですが、いいな〜と思ったのでメモ
(ユーチューブでOfficialを聞けます)

Mayyr youは、先日 別のテレビ番組の(びっくり映像集)みたいなもので、

プロポーズがミュージカル風になってる一般人

というのをやってて、そこでも使われてる歌でした。




スー先生も明らかに変わってきているのですが…それなのに「(差別やいじめをしてくる)人が 変わるのは難しいもんだよ 私だってそうだ」みたいなことを言ってみたり…