宇多田ヒカルが~

ものすごくファンと言うわけではないんです。

それでも出てきたときは衝撃を受けたし
ファーストラブも好きだった。

月日が経って、先日テレビで歌ってるところ(ライブ映像)が流れていたが、もともとあっさりした歌いかただったのが、ねっとりになってて衝撃だった。

自分は、もともと演歌歌手の人が、ねっとりしたり崩したりすることに疑問があったので、宇多田ヒカルあなたもか❗️と思ってしまった。
cd通りがいいならcd買えばいいわけではあるのですが。

若い頃をリアルタイムで聴けてて良かったと思うべきか。

追記、あとでググって詳しい人の記事を読んだら、もともとcd通り歌わない人なんですね。