さ、ささってる〜

ジャガー横田さんが45歳、病気もあったのに、妊娠されたんですよね。

そのことを聞くまで、(わたしはプロレスも知らないので、)
名前を存じませんでしたが。

「おお〜おめでとう!よかったね、すごいな」と思ったものです。


それからテレビで見かけると、夫婦して面白い人たちだな、と思った。

予定日が近かったりで、勝手に応援したり
親近感を持って みてました。
生まれた、と聞いたときも、いよいよ自分も近いな、と思ったものです。


がっ!この写真をテレビで見たとき。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061220-132637.html

「赤ちゃんの首に、ママの、ツメが刺さってる、、、のではないか?」
大丈夫かい??とそればっかり気になっている。

刺さってないといいのですが、、、余計なおせっかいですみません。