ファンシーがすき


1号、キティーちゃんやミッフィーちゃんが好きだった。
(私は ミッフィーはとてもかわいいとは思うけど、キャラクターものが好きではないので、もともと家には置いてなかったので、私の影響ではない)

今でも、二号女は、ヌイグルミに興味がない(ヌイグルミと一緒に寝てても ヌイグルミを弾き飛ばしている)が、
1号はその弾き飛ばされたヌイグルミを いくつも、抱きしめて寝ている。

3号男も、ヌイグルミにぎゅっと顔を押し付けてかわいがる。

こういうのも、生まれつきの気質でしょうか。

先日、
初めて、(これ、買ってくれ!)といったのが、これ↓
昭和っぽいファンシーなハギレ。


何で うちのボーイズはファンシーずきですかね。