ユニかぶり?

郵便局の前で、私のユニクロフリースと同じものを着てる男性が居た。
35−40代くらいの。
「これ安いのに、気持ちいいんですよね、脱げないですよね」
といいたくなった。
ちょっとほこりがついてるなあ。私のも ついてるんだろうなあ。

私も全く同じのを着て居たんだけど、上にコートを着てたので相手からは見えないかもしれない。

30代おばちゃんと同じものでは 相手は嫌がるかもねとおもいつつ、
初めて 着てるものが他人とかぶった経験をしました。

おしゃれな人からするとこれ(ユニクロがかぶる)は大変恥ずかしいことらしいですが、
私はぜんぜん。

ユニクロは私からすると高級衣料ですから。