嘔吐下痢旋風

2日くらい前に3がはいて機嫌が悪く、
昨日の夜から私もダウン
昼に二が「気持ち悪い」と泣き出してそこらじゅうに吐き始めてしまったが私は動けない。

3の相手(牛乳を飲ませたり、おやつやご飯を食べさせたり。オムツ換えだけは私が)と、洗濯干しや、ごみだしなど、家事を1にやってもらっていたんだけど
地獄に仏…とかんじました。

今日の夕方 1は、夕ご飯を一人で外食に行ったんだけど
帰ってきた後 はき始めて とうとう1もダウン

嘔吐下痢、ひとつだけいいことは、各自がかかるのに時間差があること、、、。
元気なものに用事を頼める。


私がようやく直ったので 北朝鮮のミサイルには何を持って備えるべき?などと考えている。現在、お米しかない、、、。ふらふらするので何も買いにいけない。