ミサイルね、、、

北朝鮮人工衛星(ミサイル?)、どうなるんだろう。
数年前、テポドンが発射されたときは 結果があれだったので、ふうんという程度だった。
今回も、「結果があれ」だろうなと思うけど。


とりあえず、ボーっとしながら、2リットルの水を11本買ってきただけ。
なぜ11本かはわからない、自転車に積める分だけ。
水ならいつでも飲めるし無駄にならないから、、、。

日本政府「情報に注意しつつ、通常通りの生活を」


ミサイル(人工衛星?)に、核の何かが積んであったら、どうなるんだろう、、、

日本の核施設を狙われたらどうなるんだろう、、、。

だんなに「どうする?」と聞いたら

「まあ、なるべく、家族はなれずにいるしかないんじゃないの。」