わ、普通の反応

3号が風邪?吐き始め、私にべったり。

私もつられて昼寝した。起きたら夕方、、、。

珍しく、1は「外で遊んだ」という。


1号「二号がないたんよ

○クンという子に追いかけられて、イヤだったんだって。

おれが○くんに、「二号に やさしくしてあげてね、仲良くね」

といったら「うん」といったよ。

それから、○階に住んでる○さんいるやん?あの人の次男が怪我をしたんだって。”怪我したなんて、かわいそうに、怪我が治ったらクラブがんばってね”って話したよ。

それから、俺がローラーシューズで遊んでたら、別の3年生の子もやってて、「怖い。ころぶ」って言うから手をつないで一緒に滑ったよ。
手をつないですべるのは怖いのですぐやめたけど」


へーっ、なんか普通。(1の話を聞く限りでは)

なんかいつも独り言は言うし、関係ないときに笑うし、挨拶もうまくできず、かみ合わずで、シュールな感じで浮いてるので、こういう普通の出来事があったと聞くと驚いてしまう。