熱狂クリスマス

二号のクリスマスにかける情熱はすごい。

8月にもサンタの話をしている。

あるとき、あまりにもしつこくサンタの矛盾点を追求してくるし、学校でも言い争いになりすぎてるらしいので、
だんなとも話し合い、

二号に「本当に答えを知りたいと?」ときいた上で

「あのね、よそのお宅のことはわかんないんだけど、うちでは私が買ってるんだ」

といった。




それなのに今年も


「お母さん!眠いのに、頭の中が、考えがいっぱい過ぎて眠れん!」と言い残して眠り、


「サンタさん、靴下をおいたのにそれに入れてくれんやった!

机の上に、KIOSKって書いた袋に入ってたよ!」

といって午前4時に起こされましたよ。。。なぜ私をおこすんだい?