ドクダミ焼酎の効果

にきびででこぼこの1号。

ここのブログにそのことを書いたら、親切な方が、ドクダミ化粧水の作り方を教えてくださった。

(詳細は、ページ上方の検索窓に「にきび」と入れると、2番目くらいの記事に、
Ikukoさんとおっしゃるかたが、コメント欄にURLを書いてくださってます)

早速家にあった材料で作ってみたら、
(1〜2ヶ月待つと読んだのですが、待ちきれずに1週間目くらいから使ってます)

これは1号には効果大だった模様。

塗った翌日は 幾分すっきりし、軽い部分のにきびは消えている。

数日塗り忘れたら 赤くて憎き 活火山的 にきびが増える。
なのでまた塗り始めます。

塗った翌日に、にきびがちょっと枯れるような(勢いがなくなる)感じ。
痛そうな真っ赤な肌が、肌色に近くなってきた!

昨日遊びに来た義母が、「あら、1君のにきびが減ってる」

といってました。

教えてくださって、どうもありがとうございました!

気長に作り続けます。