エステが流行中

四号の、はだあれがすごいので、見かねた人(先輩)が


「私の子どもも、すごいはだあれの、じゅくじゅくだったの!

で、検診のときに、”香料も何も入ってない白い石鹸で洗って、

食用のオリーブオイルを塗るように”といわれたの。

そのとおりにしたら治ったよ」


といってくれたので、


試してみることに。




私と二号がよってたかって、四号に 油を塗るのだ。

ふざけて、「エステですよ〜10万円ですよ〜」と私が言ったら
二号が
「四ちゃんは、料金は、持ってないだろうから、笑顔で払ってね」


オリーブオイルを塗るなんて、なんかキリスト様みたいだ。(そういう話、なかったですっけ?)


それをみていた3号が コタツから首だけ出して、

「いいなあ、4ちゃんは・・・」

というので

「あんたも、エステ、やる?」

といったらものすごく喜んだ。

顔と、(乾燥で唇が割れて血が出てる!)

足と手に塗ってやった。

ゲラゲラ笑っている。

もうこれで3日目ですが、毎晩お風呂上りには、
エステして〜」と油を持ってよってくる。

唇はすっかり治っています。

エステ料金はその笑顔でいいです。