心を数値化…

1号はここのところ、えらく、コミュニケーションだの、心だのにこだわっている…

「あなたは自閉症という障害を持ってる、コミュニケーションの障害だよ、

あんた自体は いい子だけど 態度から、誤解されることが多いから気を付けてね」

と言ってしまったからかな…

少し前に、ちょっとした誤解から、事故に巻き込まれたこともあり…


で、そういう話をしているときに、

1号が、信頼度?好感度?を数値化し始め…


1号「Aくんは、先生によく怒られてるけど、困ってるときは結構助けてくれる。ので、75くらい。。。

Bくんは 95くらい。。。一度、もめたけど、繰り返さないから数字は減らないよ。

去年俺にしつこく意地悪をしたC君は、言っちゃ悪いけど・・・・・・・・・・・20くらいね…

二号3号は、75.ゲームに負けた時に泣くのが、ちっとも治らないけど、それ以外は、いいからね。。」





1号「俺?手前味噌だけど・・・・・・・・・・・・・・85くらい?


おかあさん?


いいにくいけど・・・



69




おとうさんは。。。95」




結構私は信頼されてませんな

まあ、私から見てもそんなくらいの数字でしょう


旦那がいると1号は すっといなくなるけど、信頼はしてるらしい