キネティックサンドととびだす人体模型

今年のプレゼントは

1号 ジバニャンの模様のついた大人用のスウェットパンツと卓上漬物器(キムチをつくりたいというので)マックの妖怪カレンダー(予定をもう自分で管理してほしいのだ…)妖怪ウォッチベビースターラーメン


2号 ファンタジー小説12冊セット(まだ完結までにあと12冊ですと)リップクリーム、月の石チョコ、もこもこトレーナー(身長伸びた!私まもなく抜かれる)ぜっぴんミルク味の妖怪ウォッチキャラメルコーン


3号 飛び出す人体模型 内臓を組み込んでいくもの、これはすっごく音が出るので3号4号はトラウマになり、4号はガタガタ震えた、マックのカレンダー、ボンタン飴(好物)妖怪ヲッチふりかけ(白米が大好物なので)

4号 キネティックサンド(不思議な触感で手につかない、砂)これが大ヒットで、みんなこの感触にはまる…妖怪ヲッチのベビースターラーメン妖怪ウォッチの歯ブラシ

お気づきと思いますが、1号から4号まで猛烈な妖怪ウォッチのファンです。


3号は妖怪ウォッチのカードバトルがいいと言ってましたが願い届かず。2号は、後半の12冊の方がよかったと言いましたが、オークションやアマゾンでお値段を見て…「無理ね」と納得した模様。「値段が下がった来年はもらえるかもよ」と言ってみました。

1号は私がドアの外においたとたんにプレゼントを部屋に引き込んでました…


2015−01−13

みんなに愛されたキネティックサンドですが、徐々に量が減っていき(4号がきちんと片づけないので)とうとう本日、最後の少しと思われる部分が掃除機に吸い込まれていきました。掃除機の紙パックの中にはきっとほぼ1kgのキネティックサンドが埃にまみれて入ってると思われます。
約20日間で雲散したということになります。