猛烈ベビー

3号、7ヶ月、

昨日 みんなで夕飯食べてるとき、
シチューを食べたいがために つかまり立ちした、、、

その後、じぶんの片手で支えてたって、
もう片手でシチューを荒らしました。


まだ ゆかで転がっていてちょうだい。
1号が7ヶ月といえば、寝返りも まだで 寝たきりでしたよ。

たぶん 体はまだ準備できてないと思うのだけど、
どうにかして食べようと思うから、立つんですね。

かといって食べるのはあまり上手でなく、
赤ん坊の 99パーセントの動力源がお乳です。
このカロリーを養うことはできません。


もうこちらのお乳、シオシオデス。
出産前から15キロ減ったので、もういいです、、、。


赤ん坊が元気になるほど、親がへばる。