1号の好み曲


キーボードの音色チェックだけに、6年を費やしてきた1号。

とうとう曲を弾き始めた。


「結婚行進曲」(っていうのかな?たたたターン!という、新郎新婦が入場するあれ)

なんでその歌???



KinkiKidsの「フラワー」


スターウォーズのテーマ曲
(映画は見てないのに ばっちりひきます、一本指で弾いてます)

「これは行進の歌?星の行進?」と聞くので、ウォーズというのは戦争だよ、というと
「星が 戦争するのか!」とかなり驚いていた。

なんか良くわからない好みです。

2歳ごろから、ビートルズをかけると怒り、
カーペンターズにうっとりしてる子「あいのう((=I know〜という歌詞が出てくる))、をきく!」と。でしたが。