昼寝後の恐怖2


今日は、いい天気なので、3と散歩に出かけるつもりで居たのに、
微妙な時間に 3が寝てしまったので 出かけないことに。




ふら

っと私も寝てしまう。




おきてみたら

洗濯物が取り込まれている。
(ホテルによくある タオル干しのようなものに、低い位置に干してるので)

おおっ、なんて気が利くんだ。
洗濯物はほんのり湿ってるけど。




ゆかは水浸し

冷凍庫があきっぱなし

「あああっ!」

といったら、3は泣き喚きながらベランダに逃亡。



製氷皿×2 の氷が全部ぶちまけられ

その上に、私のリュックと、洗濯したてのタオル山積み

ああ、証拠隠蔽ね



うわ、冷蔵庫の側面がめちゃくちゃにアツイ。

また壊れるのか、、、?!


掃除してたら、

アイスクリームがきちんと食べられて皮が残ってる。

ああ、目的はこれか。

二号が、氷がとりやすくなるように、低い位置に冷凍庫があるのを買ったのが裏目に出た。




昨日、今日の彼の行動を見てて ふと思ったんだけど、


3は、実は 私を寝かしつけてて、

すぐに 自分だけこっそりおきて荒らしてるんじゃなかろうか…??

すごい静かなんで 3が起きて荒らしてるのに気がつかない。