読んでみました

リナックスを作った、リーナス何とかという人の本をよんだ。
タイトル「それが僕には楽しかったから」

私はパソコンのことはほとんど知らないし、ましてやプログラミングなんて。

リナックスは個人が作ったフリーのOSらしい、ということくらいしか知らなかったが、
面白い本でした!!!

年齢も自分に近いし、子供の年も近いし、家に散らばった子供のおもちゃを踏む、とか言う内容もあって、「へーっ!同年代の人だったんだ」と非常に親近感を感じる。

率直で合理的な思考もとてもイイ。

自分のそのままの形で生きてる人なんだなあと思った。

相変わらずプログラミングのことはわからないけど、それでも面白かったです。