うん、いいよ

話し合いに3号を連れて行くと

話をまったく聞けなくなるので

3を、二号に預けて(託児アルバイト、100円)いるんだけど

昨日の話し合いのときは、二号が泊りがけで出かけていて留守、だんなもゴルフで不在。

まあ、だんなは、もし居ても、「3号をおいていかないでー、俺、見切らん」
というので戦力にならないんですが。


「ねー一号、今から話し合いに二時間くらい行きたいんだけど」

1「いいよ、いっといで」

「3号を置いていきたいとよね」

1「いいよ、おいていけば。」

「ええーっ、いいと??」

そういうわけでおいていきました。

帰ってみると、3号は ふとんに寝かされており、1号も
悠長に遊んでいる。

「困ったことあった?」

「ないよ」

うーん、助かる