タオルとブラシで5000円2時間で片づける女性

先週か先月にテレビで見たと思うんだけど。・・

サンシャイン池崎が出てて、美人の若い子の汚い部屋を二時間でどこまで片付けられるかというテレビ番組・・・

40代くらいの「掃除はもともと得意じゃなかった」という業者のパートさんのような人が出てきて、
どんどん片付けていく…

道具はブラシとタオルくらいでどんどん。


私はそのおばちゃん(失礼、私もおばちゃんです)が輝いて見えて…

おばちゃんが輝きすぎてて、つけま美人の若い子がかすんで見えた。

結局全部は片付かなかったんだけど、

あれ見て、「ああいうおばちゃんに私もなるのだ!」と思いましたよ…


大掃除頑張ります。