3号高校生になる

赤ちゃんだと思っている3号が高校生になった。驚きだ。
私が過疎blogに何かと書いてることも知ってるし、本人もネット民なので、気にしてないらしい。後三年で公式に成人なのね。
高校も自由で校則もろくすっぽ無いし、大学みたいな雰囲気なので、大学に行く気はなさそうだが、もう子供扱いしなくて良いかなあと思う。

高校の指定の電子辞書を買うと四万円ちかくするが、Yahoo!オークション
で大学向けの理系モデルを買った。中古で約半額。

これまで持ってなかった定期やスマホや電子辞書、個人のパソコンをいっぺんに持ったが、最初はまごついていたが、どれもすぐに使いこなしてなれていった。

早いのー。