買い物に 現る?


二号、シールを切望していた。

寝てもおきても「シールがほしい」を繰り返している。

どこに買い物に行っても、シールを見ている。


私も覗いたら、200円とか300円とかするのがあるんですね。


クリスマスのときも、「サンタさんがシールをくれるといいんだけど、私がシールを欲しいと言うことは、知らないと思うので」と言っていた。


いくつか買って、タイツに入れておいた。

すぐなくなるので、安くていっぱい入ってるのでいいや。


わあ!と喜んでいたが、

「おかあさん!サンタさん、ダイソーに行ったらしいよ!」


1月現在、よちよち歩きのいとこに シールをべたべた貼ってやっていたので、
もうほとんどありません。
300円の買わなくてよかった!