「怪我日記」が要るかも

「あら、3ちゃんは、3歳になったばかりかな、もう、お箸が使えると?いいね!」
といってもらったけれど、、、

先日は、食事のときに、鼻の穴を箸で刺して

血が3滴でましたよ、、、


今日は、すべり棒を滑りそこなって、
私もすぐそばで手を広げてたんだけど ちょっと判断が甘くてゴッチンと落ちてしまい
(頭打ったね)と思ってたら「足がいたい」と、、、

どうも足の指をくじいたらしく、さすがの3号も歩けなくなっている。


氷で冷やし、シップして昼寝しても直ってないので、きげんはいいけれど、、、

さて、これから病院探していきます。

鈍い1号は、運動がまるでダメだけど、こういう怪我とは縁がないので、

親孝行であった。