数日振りに

数日間家を留守にしてた1号。
ちょっぴり日焼けして帰ってきました。

出発前日に、「帰ってきたら飲もう」といって 野菜室に隠していた(※3号対策)ラムネのビンを探し出し、
数秒で飲んでしまった。

それから家にあったいろんなものを、「ウンメェ!!」「うまい!これ食べたかったっちゃ〜ん〜〜」
といってブルトーザーのように食らってます。


家の料理が恋しいのかって?

違います。

豆乳(買った)、枝豆(冷凍食品) 丸天や、ちくわ(1号の大好きな商店のおばさんから買った)なんかを食べてるんです。

たけのこの煮物だけが私の作ったものですね



「今日、夕ご飯何がいい?
買い物に行くから何か買ってくるよ、何でも好きなもの」


「なんでもいいと!?やった!!


コカコーラから出てる、Fanta の、Zeroって言うサイダー!!!


ところで、庭の紫蘇、数枚減ってるけど何に使った?」



えーっと

「ひさしぶりのお袋の料理」とかはどうでもいいんですね