なんというジャイアン

あさ、上の子たちがばたばたするので 3号も早く起き、
たいてい1番のりで幼稚園につくのだけど

たまたま、遅く起きた日に、制服を着てから遊びに熱中し、
大幅に遅れたことがある。

迎えに行ったら

「おかあたん!
今日は、みんなオレを待たずに 幼稚園が、
もう、はじまってたんだよ。」


幼稚園が先に始まったんじゃなくて、あんたが遅れたんでしょう。。。

3号の家でのあだ名は「ジャイアン」です。
オレのものは俺のもの、お前のものも、オレのもの。

「さすがB型よね!」といわれるけど まさかのA型です。



追記:ジャイアンの血液型は?調べたらO型のようです。

Bなんだろうと思ってました。