高機能シャボン玉!

4号にシャボン玉を買ってやろうとしたら:

二号「おかあさん、一番いいシャボン玉はこれよ。100円ショップのはベタベタだけど玉が良く出ない。

これが一番よく出る!絶対」

値段は 3本入り99円とかで[高くも安くもない]普通のドラッグストアで買ったものだけど、

ほんとにほんとに、ほかのいくつか スーパーとかで適当に買ったものと違う!!


玉のでる数も勢いも、もちも全然違う!吹きやすくぞろぞろとたまが出てくる。


アメリカでは、JOYという台所洗剤と、コーンシロップ(というガムシロップみたいなもの)を混ぜて壊れにくいシャボン玉を作っていた私(シャボン玉には少々うるさい)ですが、

これは 安く買いやすいのに、すごい良い製品と思うのでお勧め。「初めてのシャボン玉」トモダ

http://www.tomoda.ne.jp/index.htmホームページがまたいい感じ・シャボン玉への惜しみない愛情を感じる、こういうの好きです