ウデに頭を合わせると

二号は、風邪薬を飲んでるので、眠そうで とろんとしてる。
ねっころがって、

二号「おか〜さん、うでのところにね、、、
頭を合わせると、太鼓みたいな ”どんどん!!”
という音が聞こえたのよ、、、」



「それが心臓の音だよ、聞こえてよかったね。」

前々から、心臓の動く音を聞きたいといっていたので、、、。

といったと思ったら、もう寝ていた。

今年の風邪は、セキばかりで、熱が出ないとか、、、、?
熱が出ないからと思っていたら肺炎になってた、という話も聴くので、
(二号も、それで気管支炎になっていました。もう今日でお薬も終わりましたが。)

皆様お大事にされてくださいね、、、。