10大ニュース?

毎年、ニュースなどでやってる 今年の10大ニュース、
面白いので まねしたいと思うけど、


今年は 何にも 大きな出来事がなかった。

1号が誰かを噛んだとか苦情が来たとか先生ともめたとか しつっこくいじわるされたとかもなかった。奇跡だ。

親キョウダイたちを含め、誰も大病なく、トラブルも 悩みも 特になく。

つつがなくて よかったと思う。



私はというと、3号に 乳を飲ませ、二号の幼稚園の送り迎えで終わった気がする。

2年ほど前、1号と二号を送り迎えしてた時期は、16kmほど歩いていたっけ。
いまは 自転車があって 1号も自分で行き帰りするし、すばらしくラク




今年の3大ニュース

☆ネットで知り合った方お二人と 実際にお会いできました。恥ずかしくて照れましたが、ほんとに楽しかった!

☆味噌ブームが起こる。なんにでも味噌。味噌ハンバーグ。

☆お古の 子のせ自転車をもらって、3号を乗せられた。