夜驚 3

昨日も 騒ぎました、、、

だんなが寝て、1時間ほどの間オフタイマーになってるテレビが消えて、
ほっとしたころ、
つまり2時なんですね

バンバン!(壁叩く)
「く、くらい!●くんの機嫌が悪いよ!」

「はああ?また寝ぼけでしょ!
なんで●くんの機嫌が悪いって私を起こすの?
(私も朦朧としてるんで 叱り方が恨みっぽい)」


「だって、ペンキがはげかけてるの、、、

あ、ごめん、お母さん」


すーすーすー、、、。



今日の午後、この話をしたら、

1号、笑い転げ、「オレそう言ったっけ?

なんでペンキがはげたって怖かったんだっけ!?

それって、おかしくなーい??」(←最近ギャル言葉を覚え始めた)


えーっと、おかしいことなんなら 夜二時に 死にそうに叫ばないで欲しいの、、、。