遅ればせながらバレンタインデーのこと

二号は、1月から準備を始める。


まず、あげる人の人数と、チョコレートの内容を計画し、

2がつにはいったら、文具店や100円ショップやスーパーを数件じっくり見てリサーチして 材料を買ってくる。



私ももらいました(写真)


1号には、「たまに言い返してごめんね。でも気をつけるから」と書いたメッセージが書いてあり、


3号には「いつもけんかになるけど3号が好きよ」的メッセージが。

3号は「僕は今日からおねえちゃんが好きになったので、
今日から おねえちゃんを大事にする」
と口頭では返事していたが、その後姉を大事にしている様子は見ない。



2号がだんなに上げたのには、

「おとうさん、あいしています」


と書いてあったらしい。