母の日にもらったのは。。。

2号が、テレビで母の日のコマーシャル(フルーチェとか)を見るたび、
「母の日何が欲しい?」
と聞いてくれるのだけど、

何も欲しくないので、

「普段 みんなに、大事にしてもらってるから、何にもいらないよ」

と応えておいた。

さっき二号と買い物に行ったついでに、

イチゴミルク飴があったので、急に食べたくなって、

「じゃあ、あれかってもらおうかな」と買ってもらった。



家に帰ったら

3号が「ははのひに ぼくもプレシェントやらないかん!」


といって、部屋に飛び込んでゴシャゴシャ物音がしていた。



戻ってきて、「はい!」とくれたものは


180えん。


まさかの現ナマでした。