もうすぐ二ヶ月

四号、もうじき二ヶ月。

まるまるとふとり、

新生児湿疹も徐々に治っていって、

最近、声は出さずににっこり笑うようになって来た。

にっこりするとみな大騒ぎ・・・


夜も、
寝かせようとしているのに、
二号、1号が入れ替わり立ち代り現れ、

「こぶたのようだ・・・」「おだんごみたいね・・・」「かわいいね・・・」といっている。


その隙を狙って3号が手足をさわったり引っ張ったり、
躍らせたりするので、四号は眠れない・・・


二号は「4ちゃん!

離れられない!」といって抱っこし続け、

朝も学校に行く時間が大幅に遅れてきたし、

「4ちゃん!

死ぬまで一緒にいようね!」

といっている・・・


女の子同士の姉妹、死ぬまで一緒に おれはしまいよ・・・

意外と一緒にいれる時間は短いので、仲良くやっておくれ。


だんなは「ま、それ(べったり仲良し)も、4がしゃべりだすまでの間さ。

しゃべりだしたらいがみ合うだろうよ」

といってます。