16連続勤務になる

2か所でアルバイトしてるので、今月後半は休みがない。ゴールデンウィークころまで16連続勤務になります。

短時間勤務もたくさん混じっているし(短時間を2つはしごすることもあるが)、夜は9時とか10時とかに寝ているし、時々2がご飯作ってくれたり(残りをお弁当に)もするので、今のところ大丈夫。

夕方からちょこっと2や4と遊んだり散歩したりもする。1と話すことも。

もと夫に振り回されないだけで

こんなに楽しくなるんだな。

 

嫌なひとがいない。ってことがこんなにいいとは!

 

ひどいことを言われて死にたくなったり(それが通常モード)緊張し続けたり怒鳴り散らされたりパワー吸い取られずに生きれて、ありがたい。