僕をすきなら

すごくのどが渇くし、トイレは近くなるし、
暑いか寒いかのどっちかで、熟睡できない。
なのに猛烈に眠い。

上の4つの理由で 転寝しては、2時間ごとに目を覚まします。

妊娠って奇跡的なことなのに、つい、恨み言が多くなります。

のどがからからで あつくて、目を覚ましたら、1号がおきていた。

「ねー、氷の入った麦茶持ってきてくれるとうれしいな、、、」

といってみた。

1号は、「好きならいいよ!」というので、
朦朧としてて、意味がわからず、
「何が好きならいいって?」と聞き返したら、

「お母さんがオレを好きなら、僕はおかあさんに、麦茶を持って来てあげるっていう事だよ」

へえ、、、この子って そういうこというんだな。
私が、熱烈に、「好きだーっ」ていうと逃げていくのにね。

「ウン、私1号が好きだよ、、、」

といったら、「ほんとに〜?」
といいながら飛び跳ねていって、
氷をいっぱい入れたおいしい麦茶を持ってきてくれました。